敗戦処理日記SP

勝算のない局地戦

300kmインプレ

300km走ったところでインプレ

ネガティブ?

  • 熱い!内腿あたりが熱い。水温もすぐ100℃まで上がってしまう。夏と渋滞は注意しないとオーバーヒートしてしまいそうで不安。

  • 3000以下がスカスカ。SV650のローRPMアシストの優秀具合が身に染みた。

  • アクセルが敏感。SV650を5段階で操作していたとしたら8段階くらいで操作しないとガックンガックンしちゃう。

  • 後ろブレーキ踏みづらい。これは慣れの問題か?

  • エンブレはそんなに効かない。スリッパークラッチの影響?

  • クイックシフターは2500回転以下でないと使えない。渋滞中に楽できるかと思ったけど、現実はそう甘くない。

  • クイックシフターは入ったり入らなかったりするので注意が必要。これも慣れの問題?

  • 純正ミラーがゴミ。上下に調節できないとか酷すぎる。視認性は良好。

  • シーケンシャルウィンカーはなんか恥ずかしい。将来的に変えたいところ

  • ウィンカーのオートキャンセルって効いてる?

ポジティブ?

  • ポジションが楽。SV650Xがきつかっただけ?

  • クイックシフターは楽。

  • 軽い。すごい軽い。

  • ローシートにして本当に良かった。

  • アンダーカウルはつけて良かった。赤くてかっこいい。

総括

早く慣らしを終わらせて6000以上を使いたいなー。じゃないと真価がわからん。