敗戦処理日記SP

勝算のない局地戦

大台突破

夜中に首都高ぐるぐるしたりターンパイクいったりしてたら1000km超えたので、初回点検の予約をした。

納車日に色々説明を受けたが、途中で理解することを放棄したので、この機会に不明点を改めて聞いておこうと思う。

走行について

  • ローンチコントロール使ってみたいんだけど、どうやってやるの?
    • 1速でクラッチ切った状態で回転数を上げて、いきなり繋いでいいの?
  • 4000以下がスカスカなんだけど、アーバンに変えると解消するの?
  • 右足あたりがあっついんだけど、みんなどうやって凌いでるの?
  • リアブレーキ踏みずらいんだけど、なんとかなるもの?
  • rizomaのミラーについてなんか知ってる?

車体周り

  • オイル漏れあるけど大丈夫なの?
  • 車体のチェックマークは消してもいいの?洗車時に消えない?
  • コーティングかましたいんだけど、問題ない?

メーター周り

  • モードの切り替え方
    • 走行中に変えてもいいの?エンジン再起動とか必要?
  • 6000で警告?的な感じでタコメーターの色変わるけど8000にならない?
  • ガソリンが減ってきて予想走行距離がでるけど、0になったら止まったりするの?

今のところはこんな感じか。色々解消できるといいなー。